amaguri label

両毛地域で活動するピアニスト、amaguriの公式サイト

イベント参加のお知らせ(9/30桐生市仲町はなれ)

約2分

みなさま、こんにちは
下記イベントにピアノ演奏、ピアノ講師として参加致します。

この”仲町はなれ”というのは、元々「シェア古民家」として古民家の多目的スペースとして利活用されていました。
運営上の理由から、2023年5月から利用が休止されていました。

それが今回元来の多目的スペース+新たにカルチャースクールとして復活。
私amaguriはそこで講師としてピアノ教室を担当する事となりました!

当日はウォーキング教室、ヨガ教室、フード、おもちゃコーディネーターによるおもちゃコーナーもあり内容盛りだくさんのイベントとなりそうです。
しかしながら、正直仲町はなれはわかりにくい場所にあり、かつ駐車場のご用意がかなり少なくなっております。
お越しになる皆様方へはご迷惑をおかけ致しますが、お一人でも多くの方にご来場頂けたら嬉しく思います!

それでは当日、現地で!
amaguri/amagurilabel