amaguri label

両毛地域で活動するピアニスト、amaguriの公式サイト

Webサイト限定動画を追加しました

約2分

みなさま、こんにちは。
ここでは大変ご無沙汰しております。

かなり前の話となりますが、手術をしてかなり時間が経過しまして、状態も良くなってきました。
ここ2年程、Webでの活動もそれ以外の活動もかなり制限がありましたが、これから再度精力的にwebでの活動をしようと考えております。

ありがたい事にリアルでのお仕事はなかなか忙しくしておりまして、前述の事情も相まってwebでの活動はほぼ休止状態となっておりました。
再スタートという事で、ここ数日で過去に撮影をした動画を3つYouTubeへ公開させて頂きました。

またこのサイト限定動画も合わせてアップ致しましたので、ぜひご覧くださいませ。
YouTubeの初期の動画で、長らく非公開にしていたものをこちらで公開させて頂きます。
今後もサイト限定動画を増やして参りますので、お楽しみ頂けたら嬉しく思います。


今後ともamaguri labelを宜しくお願い申し上げます。

amaguri /amaguri label